c3a024ca.jpgまいどです、あんきちです。

昨日、吹上ホールでやってた『名証IRエキスポ』に行ってきました。

地元の上場会社100社が各ブースで自社のPRをしていたり、証券会社のセミナーがあったり。

著名人の講演があったりと、刺激だらけで楽しかったです。

今回は初だったので、アウェイに弱いあんきちは引っ込み思案で、いっしょに行ったぬまっちにリードしてもらったけど、次はアグレッシブにイケると思うので、次回は一日かけて全ブース回りたいo(^-^)o

仕事が仕事だけに、いろんな会社のことを知っているので、、
ブース一つ一つに反応してしまい、かなり刺激がありました。

入ったのは、
好きな会社、興味ある会社、現在株を所有している会社です。

ものの見方が少し開けた気がします。

これもある種の自分みがきかな(・ω・)/