ffab4bcc.jpgまいどです、あんきちです。
今日仕事帰りにかなりおもろい人を見かけたので、思わず写真撮っちゃいました。
ミッドランド裏のスクランブル交差点の信号待ちです。

●リクルートスーツ
→襟が真っ白過ぎで、しかも幅が広い
●サングラス
→もちろんレンズはしっかり色がついてます
●スポーティーなバック
→ジーンズに合いそうな感じでした

通りすがりに振り返っても見たけど、歩き方もラリっててカカトを鳴らしまくりで音がうるさかったとです。

仕事の帰り道だったので、○ぐさんも○まっちも一緒だったんだけど、みんなで彼女の格好をツッコミながら信号待ちを楽しみましたとさ。


みんなも思い思いのツッコミをどうぞo(^-^)o