b4c90637.jpg
まいどです、あんきちです。
昨日有給消化七日目でした。

朝からひらりが春日井に来てました。そう、ネイルで〜す。

0830 起床
1000 勝川駅でひらりと合流
1040 ひらり、母3人でモーニング
1115 あんきち宅でネイル開始
1310 ひらり、母3人でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチ
1430 ひらり、母のネイル開始
1650 ひらりとのぐさん宅前に行く
1700 リクルートエージェント電話インタビュー
1800 ひらりと別れ帰宅
1820 父母と3人で春日井ホルモンへ
1915 母と加藤接骨院へ
2030 帰宅
2500 就寝

■今日の感想
・ひらりにペディキュア3Dしてもらった、奴はほんとうにスゴい女子だ
・転職用の証明写真撮ったけど、相変わらず笑顔は苦手だ
・おかんはうっとおしいけど、大事にせなあかんと思えた
・リクルートのキャリコンと話して、転職市場の厳しさが身に滲みてわかった
・新規で面接が立ってきた、緊張するわぁ


60b73efc.jpg
<