b841f36e.jpgまいどです、あんきちです。

自分を振り返り、これからの自分についてゆっくり考えることができるのは、【まさしく今!】と思い、執筆を始めました。

そう、2年前にあかちんから戴いた贈り物「夢ツカ本」を活用するのです。
質問に答えて創るカキコミbookです。
概要はモチベーションアップですわ〜

中身は…
●ステップ1
現在の自分を知る
●ステップ2
夢を見つけ実現する
●ステップ3
「志」の人生を生きる

計160頁


もらった時には正直、「夢なんてさ、もう若くないし、今じゃないな〜」と思い、パラパラ見るだけで本棚にしまってたんだけど、数日前に「あ、あの本!」と思い立ち、数年ぶりに手にしました。

よし、自分と向き合ってみるぞ〜

今までオトナぶって、忙しぶって見向きもしなかったけどさ。
要は、怖くて逃げてただけけどね(^_^;)


鳩さんじゃないけど、自分の中の

【未知との遭遇】

かもね。