まいどです、あんきちです。
昨日は有給消化十四日目でした。

えっ?
退職したんじゃないの〜と思った人〜(^O^)/
そう退職日は月末なのです。

0720 起床
0820 自宅出発
0840 春日井オークランド喫茶でモーニング+新聞読み
1010 春日井市役所へ
1130 大名古屋ビルにある歯医者で検診
1230 タワーズ2階そとでグリゲーしながら、ぼ〜っとする
1315 ポールでランチ
1420 ひらりと合流
1435 ヒューマンアカデミー
1750 ひらりと別れる
1810 伏見上島珈琲でお茶
1845 いきつけの韓国鍋屋さんへ
1915 宝○さん合流
2135 名駅で解散
2210 帰宅
2330 トレンダーズのレポート用のブログを書く
2630 就寝

■今日の感想
・休みだからこそできることはだいたいやり終えた(パスポート更新、眼科でコンタクトの見直し、歯科検診、市役所)
・唯一の大阪の名残である大阪ナンバーのナンプレをとうとう地元に変えた
・韓国鍋うますぎる
・宝○さんとの話、ためになるな〜と最近思えてきた
・ひらり、ネイル試験が迫ってきてる、頑張れ〜
・博多でりさからいただいた本、読み切った〜