まいどです、あんきちです。
今日から営業活動開始しました。
なんやかんやで4社訪問…、全部同行営業だったので疲れたね。

来月中旬まで期間限定で通うオフィスは、栄と伏見のど真ん中なので、地下鉄ホームまでドアtoドアで20分。
それを今日は何往復しただろうか〜
時間と体力の無駄…

しかも名刺がまだ間に合っていない(^_^;)
あ、メールアドレスもアドレスは存在するけど、繋がらない
今日夕方から接続作業を若手の子にやってもらったけど、不手際で3時間弱かかる始末。
彼にも悪かったな〜と


どうやらこの会社、報告作業が多い会社みたいで、やたらめんどくさい

業務システムに全くなれていないため、さらにロスは多くヾ( ´ー`)

結局今日は22時でもまだ作業は終わらず、もう「やりきるまで帰らん」とダダーっと報告書作ってたら

一緒に働いてるじいさんに(来月中旬までじいさんと基本は2人で仕事)、

『う〜ん、君はイノシシたいぷだねぇ。突っ走る子だなぁ。』
『最初から飛ばさない方がいいよ〜』

って。


いのしし

イノシシ


う〜ん、やっぱりそうか…

イノシシは消さず、メリハリつけてやっていこうとは思ってんだけどな〜

『20代的仕事』だけは絶対避けたい

みんなあんきちの暴走をとめてくれ


追伸:がっかりしたことが一つ
前の会社の離職証明書を見て、今の会社は前の会社の月給−3万のつもりだったんだけど、−4万だったことを知ってしまった。
もう一つ誘われていた会社は、±ゼロだったのに〜ってさ。

ほかにも既に「こんなはずじゃなかった」的なことはちょいとあるけど。

決断したてはとにかく後悔するからね。きっとどっちを選んでも。

半年後、よかったかもと思えるようにしよっと
逆かぁ、半年後にまだ「騙された」感が残っていたら次の進路考えよっかな〜

みんな〜♪
心配なことがあったら、あんきちの暴走をとめてよね