まいどです、あんきちです。
ただいま〜、いま名古屋に戻りました。
新幹線降りたとこです。

東京…
名古屋の5倍以上は都会だな〜とか思っちゃった。
人が多すぎるのなんの〜(^_^;)

★初日
15時に品川駅着
16時に池袋のお得意さんの会社に行って、17時半にヘッドハンターの師匠に新宿フルーツパーラーtakanoでジュースゴチになり。
18時半〜23時は、リョーコのお店『Shinjuku House』で、ゆかりっぺとお茶した後、longのりこにも来てもらいそのままココで夕飯を食べる。

まずは店の宣伝します。
素敵なカフェです。新宿三丁目駅出てスグ
目印は、カラフルなフラッグです。
まぁ、『Shinjuku House』をググってみてo(^-^)o

ゆかりっぺは、かなりご無沙汰でした。5年どころの騒ぎじゃないな〜。穏やかなオトナなレディになってた。
お子の写真見せてもらったけど、むっちゃかわいかった〜。
母の一面とキャリアウーマンの一面、色々がんばってんな〜。尊敬するわ。

longのりこは、なんだか岐路っぽかった。
あいつあんなにハングリー精神強かったっけ?
いい意味で欲張りなのりこが羨ましく思えたのと同時に応援したいと心から思った。

リョーコは相変わらずオーラがあった。
かわいく、パワフルで、ゆったりしてて〜。
まだまだ野望はたくさんあるみたい。20代でやりたいことを自力で叶えたリョーコはまじ凄い。
奴もまた本気で応援したい友の1人。

またまた心に栄養と刺激を頂いたぞ。
時間を割いてくれてありがとうo(^-^)o
感謝してしてます。


ただ

電車を単純に乗り間違えしてしまったり、駅がどこにあるか真剣にわからなくなったりと…、焦ることが多々あり

また東京が苦手になりやした。