56aa92e9.jpgまいどです、あんきちです。
昨日、かめちゃんと一緒に『道しるべ』に行きました。
『道しるべ』は、かれこれ1年以上通っている“開運ショップ”です。
主にパワーストーン。

その都度ほしくなるパワーストーンが変わるんだよね。

最近はずっと、
シトリン、タイガーアイがガンガン使った黄系のブレス一つだったんだけど

今回、ありとあらゆるアメジストを使い、そこに天眼石を織り交ぜた紫〜黒系のブレスを作ったので、

しばらく2つを左手首はめることになります。

あ、あと
今まで面倒であまりパワーストーンの『浄化』をしてなかったんだけど、今回やっと水晶の塊を買ったので、石のパワーが毎日回復しますo(^-^)o


あんきちの手首をみれば、今なにを欲しているか、なにに悩んでいるかなど、一目瞭然かもです。