まいどです、あんきちです。
「時間を持て余す」って贅沢だよね。
でも今日は苦痛っす。

今日は事務所の引っ越しなんだけど、待ち時間がやたら多くて暇を持て余しています。

二つの事務所が合体するんだけど、うちの事務所の荷物運び出しは13時で、もう一つの事務所は16時まで通常稼働でそこから準備。

いま21時前なんだけど、まだ新しい事務所にあまり荷物は届かずで、みんなぺちゃぺちゃしゃべっとる感じ。

あんきちは、まだもう一方の事務所の人らと面識があまりないので、輪に入らずで、することなくて新しい事務所にいづらく…

座って休むのもなんやし、突っ立ってるのも苦痛。
しかも熱が出てて、人がぺちゃぺちゃしゃべっとるのもイライラしちゃって。

だから、近くのカフェでお呼びがかかるまで、自前のパソコンで仕事したり、ブログ更新したりしているのです。

そしたらあまりにもお呼びが来なくて心配になり、新事務所を見に行くも状況変わらず

またカフェへ

(あぁ、でなければよかった〜)

と、またまたアイスラテを注文して飲むんです。

さすがに身体がしんどくなってきたし、まだまだ膠着状態が続きそうだったので、埒あかんと判断に、上司に【熱あるから帰りたい】と申告したのでした。

今は帰りの電車のなか♪

ちゃんちゃん(^O^)