まいどです、あんきちです。
戴いた贈り物をアップしようと、携帯でバシバシに写真は撮るもののパソコン処理まではまだ時間がかかりそうな感じで。

前回のブログから1週間が経たんとしてます。

週末にわま嬢とドリカムのライブに行ってきましたo(^-^)o
日本ガイシほ〜る!

今年ドリカムのライブは3回目!
すべてわま嬢と行きましたがな。

2回目は…
みんな覚えとるかなぁ。
日本ガイシホールでうちら2人だけ「野外ライブ」した話。

ま、そんなこんなで2009年最後にまたまた美和ちゃんからパワーを貰いました。
元気になり、そして自分を振り返り…
思いでも振り返り、交友関係も振り返り

今まで歩いた道や出会ったすべてが必然だったと感じていく

感謝の気持ちが溢れてきて、まだまだ自分はやれると奮い立つ

DCTgardenウィンターファンタジアってイベントだったんだけど、あ〜、ドリカムのレーベルのね、だからドリカム率100%ではないんだな。
ドリカムが出てくるまで約2時間…
ちょっと長い〜(^_^;)

そしてドリカムのライブ!
時間が短くてやや物足りないけど、マニアックに濃かったo(^▽^)o
美和ちゃんも時間が短いのをなんとか取り返そうと、駆け足でうわ〜って。

いつもの始まりの決めセリフ
「今日もみんな幸せにしてあげっかんな〜」
が変化してた。

ネタバレだから内緒だけど、シビれたね


時間はみんな平等
どう生きるかは自分次第
美和ちゃんを見て、また帯をギュッとしたあんきちでしたとさ。