まいどです、あんきちです。
ブログタイトルの『急げhurry up♪』に反応した人はたぶん光GENJI世代でしょう(笑)
そして続きの歌詞をつぶやきますね。

さて、今日は終電です。
さすがにみんな今日ははよ帰ってましたね。

わたしは昨日直帰したしまぁええかと思って残業してました。

いつもガチャガチャしてて落ち着かない職場なので、今日はかなりはかどる密度の濃いアフター8でした。

って良いことばかりではなく〜

帰り…
2350に転職者から電話があり、話がはずんでいたら〜

2400になり…
今日は初の施錠の日。なんだかめんどくさいよね。
鍵、セキュリティーカード、キーボックスとキーワードがいくつもあり。。

あぁ、苦手。

いつも最終退出者になっても誰かにお願いして自分は完全に我関せずだったので。

手順が書いてあるコピーを握りしめいろいろとやるも、1階→7階を4往復。
ど、どうしたらええねん

気がついたら2410になり…

もう終電間に合わん(*´Д`)=з

諦めつつも、裏口から駅までダッシュ!
ギリギリのところでなんとか踏みとどまりました。

のどが渇いて吐きそうになり、今は午後ティー片手に終電でブログ更新中。

諦めなければなんとかなる!

これが今日の教訓です。

【遅刻しそう】<【終電間に合わない】

馬力が違います。

以前も、ルーセントタワーから名駅まで全力疾走何回してきたことか(^O^)