be84fd88.jpgまいどです、あんきちです。
おとついから大阪にきてま〜す。

金曜日夜は、かえるとのりこともつ鍋屋に行きました。
お初天神近くの博多屋ってお店で、鍋以外にも臓物系を堪能しました。

その後、ホワイティーでお茶しながら、吉方やらぷち姓名鑑定をしてました。

普通にやってる時になぜか飲み物を吹き出すのりこさん。派手にこぼれたけど、トレー内に収まりセーフ(^_^;)

かえるさんは帰り際に、座席で資料をうわ〜って落とし…

みんなあんまり飲んでないのになぜに?

そんな愉快な集まりでした。

宿泊先はひろぽんち。
名古屋名物を何個かよういしてたけど、たこ焼きも買っちゃいました。

写真はまだ焼けてないから5分待ったんだけど、その時に撮ったもので〜す。