a4d711ba.jpg
272db514.jpg
まいどです、あんきちです。
みなさん、自然薯屋さんで、自然薯って食べたことありますか?

昨日、たまちゃんと三重県の菰野にある『茶茶』って自然薯料理屋さんに行きました。

今までほんとたま〜に家の食卓に出てくるくらいで、馴染みがなかったんだけどね。

20周年の老舗。
風情のある佇まい。

麦ごはん、自然薯、薬味、お漬け物のセットを頂きました。
量が全体的に多く食べきれなかったくらいに、大満足でした。

身体に優しいランチだったなぁ〜

食後、口の中に自然薯の香りが抜けにくかったことも印象的だったりします。

また近くに立ち寄った際は、行きたいな〜o(^-^)o