まいどです、あんきちです。

先週木曜に、知人と食事に行ってきました。
かなりお勧めの焼肉屋ということで、中村区の川嶋屋へ

名前は知ってるけど行ったことなかったお店でした。

やや高級な焼肉屋さん。
タン、カルビ、ハラミ、ロース、てっちゃん、生レバー、ユッケ…
じゃんじゃん注文。

美味しく頂きました。

とある人が絶賛する、ソウルの焼肉店『ノビチプ』の塩を持参し、お肉と頂くと〜

より絶品(^O^)
まいう〜

そんなさなか…
一緒にいたとある人が、食事中にいきなりお席でリバース(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、ジェスチャーで何かを訴えてるんだけど、なにが言いたいのか全然わからない…

指で口を指し、声が出ないみたいで『あ〜、あ〜』って…

とにかく背中を叩いたりさするしかなく

結局、肉を喉につまらせたみたいで
すぐに出なくて、本人的には大変だったみたい

3人で食事してて、その人だけ飲酒解禁だったから、わたしともう一人はどっちらけ〜(Θ_Θ)

あたしゃ〜、つわりかと思ってしまった。
むしろそれを望んでたかもね〜


しばらくネタになりそうです。


それにしてもまいう〜だった♪
そして、夜遅い時間の焼肉はだいぶ胃にくることを痛感した一日でもありました。

あざ〜っす!