188
まいどです。あんきちです。
GW終わっちゃったね。長かったような、短かったような。

GWといっても、起業準備中のあんきちはまだ人を巻き込んで動きまくっているわけでもないし、ヒトに拘束されることはないので、特別な感覚はなかったんだけど。

今年の連休は、おっとおっとのたまちゃん三昧でした。
連休中、1日を除いては毎日会ってました。時間の長短はまちまちだけどね。

こんな時間の過ごし方、32年間生きてきて初めてかもしれません。

最初GWの話をしてた時は、たくさん会えるといいなと思っていたんだけど、頭の中が仕事のことでグルグルしだしてから、別にそんなに会わんでええんちゃうの?って、思ってたんだよね。実際。

でも、たまちゃんとはできれば毎日顔を見たいと話してたわけなので、相手はもともとそのつもり。
空気的に言い出せず、こんな感じになっちゃいました。

結果的にはよかったかなと。