まいどです。あんきちです。
昨日の出来事。。
※昨日、リアルタイムでツイッターでつぶやいたのをブログにも公開しました。


すべてが振り出しにもどった。喪失感と清々しさが共存する。
「美味しい話には、美味しい分の苦さがある。」
これが教訓。

気の浮き沈みが激しくしんどかった日が昨日で終わりました。
後悔がない訳ではないけど、これでよかったんだと思える日がくるのが待ち遠しい。

いや、すべてが振り出し… ちょっと表現が違うか。
あれもこれもやりたくて、迷いがあった自分。
絞り込めなくて目の前にぶら下がってきたことに、過度に期待してそれを取り逃がした。
いや、タヌキ社長にやり込められる前に手を引くことができて、むしろラッキーだったと総括。

そして、親のありがたみを痛感。親はお見通しだ。
そして、ちょっとそっとのことで、ビクともしない。

どうしたん?
あんきち?って思った人。
↓↓↓
いや、ちょっとコレやらん方がええんちゃうか?って冷静に思いつつ、初めてだからはやる気持ちで舞い上がって進めてたんだけど。
取りやめたって内容だよ。おいしい話にはその分棘がある。

ちょっと凹んでますが、じきにリカバーするでしょう。

こんな近況報告です!