IMG_0430まいどです。あんきちです。
最近ブログはまとめて一気に書く癖がついてきました。
でも、ツイッターは結構更新してます。
よかったらどうぞ。
http://twitter.com/ankorohitori


さてさて、先週前職の後輩ぬまっちとランチしてきました。
一宮にいい店があると、食いしん坊のぬまっちからレポートがあったので、早速突撃したわけです。

一宮のcafe cocoro(http://cafecocoro.com/)、ここの黒蜜きなこフレンチトーストベーグル、まじうまでした。

普通にランチを食べた後のデザートでこれを食べたんだけど。。
ぬまっちもあんきちも当然のごとく、1人前ずつたいらげました。

食べた後はおなかパンパン。
むっちゃおいしかった。

ベーグルのフレンチトーストなんだもん。
そして、黒糖にきなこ。さらに、アイスがのっています。

みんな食べにいってこやーて。