まいどです。あんきちです。
今読んでいる本、気学の本じゃないのに、内容が気学にとても通ずるものがあります。

今日読んで、ビビビって来たところをみなさんと共有します。

【幸運を呼ぶためには、何らかの行動を起こさなければならない。例えば、経済的に成功したければ、何かを購入するか、何かのビジネスを始めるか、とにかく行動を起こす必要がある。行動を起こして初めて、その勇気と努力の報酬が期待でき、宇宙も手助けしてくれる。これが『幸運を呼ぶ』ということだ】

『宇宙(これは神を含む人知を超えた存在の別名だが)は、大規模な通販会社と同じである。あなたは、自分の願望をエネルギーという形で宇宙に注文する。すると、宇宙はなるべくあなたの要望に答えようと最善を尽くす。』

まさしく、引き寄せの法則。気学ではそのための行動実践のhow toを学んでんだよな。
前進あるのみ。

♪幸せは歩いてこないよ、だから歩いてゆくんだね(^o^)
      一日一歩三日で三歩 一年歩いて三六五歩(^O^☆♪