まいでです。あんきちです。
マヤ暦占いを見てみました。
http://www.mayareki.com/

あんきちの結果はコチラ。
なるほどねーというのが感想です。
【礼儀正しい】
儀式や礼節を重んじます。マナーをしっかりすることに喜び・安心を感じます。
逆に無礼さや、不誠実さは嫌います。

【映像が大好き(映画・写真)】
映画、写真といった「映し出す」ものにご縁があります。演劇や舞台など、その人の生き方や人生が現れるようなものにも興味を示します。

【協調性がある】
どんな人にでも合わせられる協調性に優れています。ただ、周りの期待に応えようとする気持ちが強すぎると自分らしさを忘れ、八方美人になってしまうことも。

【約束を守る】
1度約束をしたらきちんと守ります。連絡も無しにドタキャンされると、もの凄く不機嫌になります。

【まずは形から】
マナーもそうですが、服装等も場所や目的に合わせてきちんとしたいタイプです。 ただ、見た目を気にする傾向があるため、きちんとしている割には中身が伴っていないということも。飾りよりも、中身を充実させることも忘れずに。

【駄目なものはダメ!】
約束を破ったり、無礼な振る舞いをして全体の雰囲気を乱すような人は許せません。そういう人には厳しくビシっとお説教をしてしまうことも。その鋭い発言は人の迷いを指摘し、迷いを切り離す力も持っています。

【運気アップの鍵】
映画や動画、写真など映像に触れ合う時間を取ることが運気アップの鍵です。

【あなたが惹かれてしまうのは?】
独自の世界観を持ち、夢をどんどん実現させていくマイペースだけど自分の世界を大切にするタイプに惹かれます。自分にとって何が大切かというところに気付かされると、その人に気持ちを寄せていく可能性大。

【白い鏡の有名人】
浜田雅功 松本人志 松たか子 アントニオ猪木 武田鉄也