まいどです。あんきちです。
先週の「感じる」ダイジェスト。

ツイッターでのつぶやきからの引用です。
名言?!を見た後の感想や、感想書かないけどすーっと自分に入ってきた言葉。
このメッセージ、毎日見てます。
RT @phantom_kw 幸せは、いつも、自分の心が決める。【相田みつを】
7:18 PM Aug 3rd TwitBirdから phantom_kw宛

RT @phantom_kw 自分に同情するな。自分に同情するのは下劣な人間のやることだ。【村上春樹】
7:18 PM Aug 3rd TwitBirdから phantom_kw宛

そうなのかなぁ…
RT @phantom_kw 友情は多くは見せかけであり、恋は多くの愚かさにすぎない。【ウィリアム・シェイクスピア】
7:16 PM Aug 3rd TwitBirdから phantom_kw宛

そうだね。洞察、できてない。
RT @phantom_kw 恋愛では信じてもらうことが必要であり、 友情では洞察してもらうことが必要である。【ボナール】
7:15 PM Aug 3rd TwitBirdから phantom_kw宛

ほんとだよね。あたしは後者かも。
RT @phantom_kw 愛されないのは悲しい。しかし、愛することができないというのはもっと悲しい。【ミゲル・デ・ウナムーノ・イ・フーゴ】
7:13 PM Aug 3rd TwitBirdから phantom_kw宛

これ、かなり今の自分に沁みる。( ; ; )
RT @phantom_kw 愛の反対は憎しみではなく無関心です。【マザー・テレサ】