まいどです。あんきちです。
お盆休みの真っ只中いかがお過ごしでしょうか。
あんきちは、家業の手伝い三昧です。

さてさて、少しまえにツイッターでは先に書きましたが、
車を買うことになりそうです。
母と私で専用で。
赤のキューブキュービックは卒業です。
レクサスかポルシェ、どっちを買おうか。
わたしはレクサス希望だけど、母親はポルシェ(/ _ ; )
どこで折り合いをつけようか。
ポルシェ乗るのが夢だったとかおかん言うし。
でも控えめが好きな自分としては、レクサスがよくて。

もともとブランド品とか、あからさまな物をつけたがらん性分だから、自分が。
でも、いつもと同じようにしてたら、いつもと同じ自分でしかいられないかぁ。

親が車持つのももう機会は多くないだろうし、親の意向も汲もうかなという気になってきつつ。

今は、ちょっと考えが落ち着いてきて、
ボクスターケイマン、どっちにしようかで迷っています。

ここでまた、私の性分が。。
ケイマンに寄ってます。
なぜなら、どちらかというと普通だから。
比較対象はボクスターだけど。

さぁ、みんなはどっち?