まいどです。あんきちです。
先週に金曜の話。
ちょっとあせっちゃった。

失禁しましたーではなくて、でもそれに近いくらい恥ずかしかったんです。

金曜は、2週間前の岐阜の脳生理学・認知心理学の勉強会で名刺交換した某企業の代表と高島屋でランチ。
かなり有意義な時間でした。
そして夢が広がり、さらにモチベーションが高まりました。

いい気分で、ミッドランドスクエアの眼科へ。
検診とレンズ交換です。

その後、18:30の約束まで自宅で事務処理。

電車の中がつかの間の休息だったんだけど。
そのつかの間で、ちょっとね。

そう、電車のなかで寝てたんです。
そして、地元の勝川駅の1つ前に駅でハッと目が覚めました。
きっかけは、口の周りが冷たい。。
嫌な予感。。

よだれやろ。

うわー、恥ずかしい。

さらに、よだれの軌道をたどると…
服によだれのシミがついてました。
ちょうど、この日着てた服がクッキリわかる生地だったので。

スーツのジャケットで胸元を焦って隠したのは言うまでもありません。