秋だから?!
まいどです。あんきちです。
少しずつ秋の足音が聞こえつつある今日この頃。
昼間は暑くて暑くて、まだ夏やわー(>_<)って思うけど、明け方や夜はひんやりしたり、日が落ちるのが早くなってきたりして。

そんななか、日々生きてるのですが。みんなもやけど。

睡眠時間や起床時間にザクっとメス入れてみたり、脳みそ使い過ぎたり、プレッシャーをかけたりと自分に変化を加えてる最中で。

最近、ちょっとだけ心身がヒーヒー言ってます。

まだぬるいな、自分。

と思いつつも、

なんか、一日ひとりで何も考えずに誰とも喋らなくてもいい時間や空間が欲しいなと、思えてきた。

秋だからかなァ。
今までのあんきちではありえない発想。