まいどです。あんきちです。
昨日、一宮の商工会議所で起業塾でお世話になった先生の個別相談会があったので、予約して行ってきました。
とても有意義な時間でした。

その後、創業塾の仲間が7人くらい集まって、一宮の商店街の喫茶店で雑談。
そしてその後、前に勤めていた派遣会社の先輩と行ってきたのが、《いっぺん来てみやあ祭り 2》
http://m28e.jp/tsukuru/news.html#101016

創業塾でご一緒させていただいた方がプロデュースされてる企画。
木曽川町だったので近いし行ってきました。

こじんまりとしたなかなか素敵なイベントでした。

私は10分500円でフェイスマッサージをしてもらった。
姉さんは15分1000円で上半身のリンパをやってもらっていた。

ほかに、アロマとか、ハンコ作りとか、カラーセラピー、絵本セラピーなどなど、いろんな方が見えた。
だいたい1000円以内で収まる料金設定。

次回は春。
おもしろそう。またいこっかなと思いました。

あんちゃんも、なにか次出店しよやーよ!と言われています。
さぁ、なにで出店しようか。