まいど。あんきちです。
友達に今朝送ったメールをここに載せます。
みなさんに近況を知らせたいので。
気学的な内容が入っているので意味不明かもですが、内容は伝わると思います。
やっつけでゴメン。

-------------------------------------------------
今日はおかんが退院します。
たまたま病院方向が吉方だったという奇遇。
月盤は四緑のってるし、整うってことや。
ただ、帰宅はできるけど動き回ったりは当分無理なので、仕事復帰は一ヶ月くらいかかるかも。
引き続き店頭にあたしが立たなければならなく。これでまたあたしは足止めを食らう。
勘弁して欲しい!って、それを聞いたときにイライラした。でも、イライラしたところでどうにかなることではない。昔手伝ってくれてたパートさんも助けてくれてるし。
少なくともこの一週間よりかは自分の負担は確実に減ると思うから、11月を実りある月にしようと思う。
ほら、五黄は11月は月盤八白にのるね。やっぱりね。
よくなるための変化&停滞だ。
うん、そうだそうだ。

年盤二黒の最後の仕業かなとも思う。基盤づくりする時間を、こういう形でくれたんだなって。

破壊がついとる二黒は、なかなか意地悪にチャンスを切り出してくるのう。

あ、そういえば
この喫茶店に向かう道で、正面衝突の交通事故を目の前でみた。ぶつかった車のすぐ後ろにいたから、あたしまで巻き込まれそうになったけど、とっさの判断でバックした。
あれはバックしなかったら、私の車も軽くぶつかったな。今となっては、『ちょっとぶつかった方が人身事故にできたかも』って、不謹慎なことを考える五黄なあんきちでした。