まいどです。あんきちです。
今週は母が退院したこともあり、少しは精神的にラクが一週間でした。

今週も月曜から土曜まで動きまくってました。
最近、居間で寝オチしてベッドにたどり着かない。。
風呂の中でも寝オチしちゃって、あれはちょっとキツかったな。
なにかに追われるように日々が流れていき、疲れていますが、でも、精神的には結構充実しています。
さて、月曜火曜にかけて仕掛けたドッキリについて。
高校時代の友人、ヨリがハズバンドの転勤で名古屋に戻ってくるという極秘情報を1ヶ月ほど前に入手。(ヨリはシホに言わないでと言ってたので、聞かなかったことにして聞く)

それから、聞かなかったことにしているので誰かに他言するでもなく、そのまま時を過ごす。

その10日後あたりにシホから電話があり。
「ヨリが名古屋に帰ってくることをみんなに黙っといてほしい」と言っている理由がわかったって。
理由は、「みんなをビックリさせたいから」

(え?それだけー??)

それを聞いたあんきち、それを話したシホ。
2人の会話はこのように展開。。

【逆ドッキリしたろっか。ヨリがうちらをびっくりさせるなんて100年早いわ】

そして、逆ドッキリ計画が始まったのです。