まいどです。あんきちです。
今日も朝イチから、ボッ〜っとする時間が全くもてない一日だった。
でも濃かった。

あ、昨夜もベットにたどり着けず、そして化粧も落とせず。。
情けない。家族に呆れられています。

いつかゴールがくるんだろうか。コタツに11月からヤラれているなんて。


さぁて、
これが最終話。
ヨリんちに花を届けたところで終ってましたね。

その後は前話のコメントが張本人のヨリから来てましたが。。
アクシデント発生。。

夕方になっても、「おどろいたー」「ありがとう」などの連絡は一切なし。。

(あいつ、感じわるいやんけー)(−−〆)

そう内心思いつつ、カヨに
「ヨリに引かれたんカナー」
「マンションの管理人に撤去されたのかなー」
「ヨリってそんな人だったけ?」

という感じでいろんな思いがグルグル。。
案外小心者なあんきち。
※この日、何度カヨに電話しただろうか。。

しばらくして、ヨリからメールが。
「超ウケたんだけどー」というくだりの内容。

そしたら18時頃にシホから緊急事態の連絡が。
そう、この日は、ヨリは引っ越したんだけどでも、実家に泊まり新居には足を踏み入れず。荷物が届くのはその翌日だったのです。

そりゃー、ヨリからこちらからしたら、意味不明なメールもくるわな。
という感じで。

この日は複雑な心境で連絡入れず。
そしたら、翌日花を見たヨリから電話がきました。

ドキドキな24時間を過ごしたという意味では、私がどっきりされたような気分な、そんなドッキリ企画でしたとさ。