まいどです。あんきちです。
しばらくぶりです。
今日で暦では11月が終わります。そして、今日であんきちの32歳が終わります。

そんな今日2010/12/6、念願の開業届を出してきました。
今日を区切りの日にしました。

以前から草の根活動的にやってきましたが、ここからダイナミックに展開していくぞーという気持ちの区切りが欲しくてね。

屋号も決めたし、リーフレット、HPと順次仕上がって行きます。
今、プロのライターさんとデザイナーにお願いしてます。出来上がりが楽しみ。

届けてるタイミングは実は半年前にもありました。
でも、熟考し『時期ではない』と判断。

そこから時間を経て、
【いまだ!!】というタイミングになったのです。

先生にも、2010/12/6は、いいんじゃないかい!!と、お言葉もいただけたしね。

気学的にはベストな日。

【静動為正】
というメッセージも戴いた。
静かに動いて、正しきを為す。


ここに至るまでに、たくさんの人と関わり助けてもらい、自分も向上し、悩みました。

ある意味、今日は終わりと始まりがある日。明日も含めて。

これが、わたしの近況です。