まいどです。あんきちです。
かなりのご無沙汰です。

ほんと、ツイッターやりだしてから、そして、退職してから減ったのかもしれません。
だいたい通勤時間や営業の移動時間にブログ書いてたからね。

最近はフェイスブックが面白くなりつつあります。

でも、アテネオリンピックの年から始めたブログはこのまま続けたいなと。
もし自分に万が一のことがあったら、このブログを自分を支えてくれた人たちに見てもらいたいとか
思っちゃったりしてます。

結構いろんな事があったなと思うし。

よかったらツイッターと併用してウォッチしてもらえると嬉しいです。
http://twitter.com/power_pp

よろしくお願いします。