まいどです。あんきちです。
昨夜、誕生日会をしてきました。
女子3人で。

かなり面白かったです。
グータンよりもおもろいと思う。
あ、グータラ話してましたけどね。

うーん、
恋愛体質なオンナ、ハンターなオンナ、重すぎるオンナ

こんな座談会。

しめは、ビッグエコーです。
かなり久しぶりに、カラオケでのびのび歌いました。

主役に、「私にドリカムの曲をプレゼントしろ」とリクエストがあったので、ドリカムの【その先へ】を贈りました。

この曲は、年始に彼女に贈った曲です。歌詞のメッセージになんだか伝えたいことがあったので。そして、今回はそれを歌で。

一緒に、『その先』に行こうよってね。
知り合って8年。

これからもっともっと、長く、濃い付き合いをよろしく!という気持ちまで伝わるといいな。

アメブロに慣れてきたので、段々ライブドア縮小しつつあります。
よかったら、今後コチラをご覧ください。

http://ameblo.jp/ankoronohitorigotu