まいどです。あんきちです。
二次会の帰りです。
食事がかなりライトだったので、帰りに時々行くラーメン屋さんへ。

那古野にいったら、このみせ!
ってとこがあるので、仲間の群れから外れて一人でいって来ました。

人気のつけ麺屋なんだけど、ここで食べるのは、いつも油そば。

ボリューム満点で食べきれないのは承知で行き。

普段行く時はお腹すかしてるので、お腹パンパンになりながらも、食べ切り、あくる日は胃もたれ。

今夜は、
5口食べたら、きつくなってきて。
迷った挙句、分量の70%残してお店をあとにしました。

作ってくれた人、みなさん、ほんとすみません。

そして、これを、機会に、飲んだ時に食べないほうがいいラーメンがわかりました。

一つ賢くなったあんきちのお話でした。

アメブロに慣れてきたので、段々ライブドア縮小しつつあります。
よかったら、今後コチラをご覧ください。
http://ameblo.jp/ankoronohitorigotu