fcb7db0d.jpg今日は実家の店が宴会もあったせいもあり、バリバリ忙しかった。

http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&COL=1&OPT=e0000011&MAP=E136.57.24.6N35.15.1.7&SZ=500%2C320&KN=1


8時に今池で待ち合わせしてたのに、店が引かないから10時に出没せなあかんかった。今日は淑徳の番長、まし、まいに会う予定やってん。タイムカプセル開封実行委員会ってなもんで。

ま、謝りたくって許して頂き一件落着。
それにしても、相変わらず今池の梅田屋はおいしかった。むっちゃ通いまくってる。

http://map.livedoor.com/map/?ZM=11&COL=1&OPT=e0000011&MAP=E136.56.18.1N35.9.53.0&SZ=500%2C320&KN=1

そこで妹のツレに職場の人を紹介して頂き即飲み会の約束。こうやって、じゃんじゃんパーティー企画の仕込みをせなあかんねんなー。でも、こういうの大好きやから大いに結構!

そろそろオリンピック!!
絶対女子バレーは結果を出してほしい!!
あたしは、大懸さんに頑張って欲しい。
彼女が全日本のエースだった時、私は憧れて
ユニフォームの番号同じ【11】にしたもんねー。
復活にはかなり感動したね。