バタンキューって、もう死語やね。
今日は珍しくしんどくて1日中寝てた。
先週の過密スケジュールがきつかったんかなぁ。
自覚症状はないけど、結果がすべて。
朝から8時までほぼダウンだった。

ご飯もあんまり食べる気がしなかったなんて、
食いしん坊の私にはありえないね。
今日、内定のある会社と接触したが、なんだか
辞退する気が増した。
あまりにも対応がいい加減なので。

いきさつを話すと。。。


7/1に面接に行き、2週間後に採用の連絡が入ってさ。
その時、期間限定でアメックスの仕事をしてたので、
「採否の連絡が来なかったので、月末まで他社での派遣の仕事をしてる、出来れば入社日を8月以降にして頂きたい」旨をお伝えしたんだ。

月末に連絡がなかったので、私から8月2,3日に
入社はどうなるか?と担当者に連絡を入れたんだけど。
その際に色々話した上で「本決まりではないが大体月末入社になるちと思うが、また連絡する」と言われてさ。

しかし、8月20日の時点で何の連絡も入らなかったので一体どうなっているんだ!!と思い担当者に私から電話をしたんだ。
いつも連絡すると担当者は留守電。
入社日を確認したい旨をメッセージに入れたら、翌日担当者から私の留守電に「9/1入社の方向性ですが、また連絡する」と入ってた。

が、それから1週間経っても連絡がないので、また今日私から担当者に電話をしたがまた留守電で。。

数分後、別の担当者から電話が入ってさ。

入社日から長野の本社で1週間研修の予定だったがなくなった事と入社日が9/6日になる事が告げられた。
あと、制服はないと言ってたのに来月から支給。
それまでは私服でと言われ。
そしてパンツは好ましくないと言われた。

入社予定日の2日前になっても全然連絡もよこさない会社に不信感を持っちゃったし、あと社員をナメていると私は感じたね。
あと、言ってる事がころころ変わるし、今時
パンツ禁止とか個人的に社風が気に入らん。

あと8月頭に確認の電話をした時に「入社日が他の方より遅れてしまってるので、事前に勉強して研修に参加したいので資料を送って頂きたい」とお伝えし、
「お盆明けに段取りしましょう」と言って頂いたのにも関わらず何も無かった。

これでも色々と勉強させて頂く為に入社すべきなんだろうかと思えてきた。。。。

みんなどう思う??