25c4b3c2.doc今日は自己啓発について考えました。
私にはあんまりない感覚やけど、わたしら位の年になると(ってまだ26の若造ですが)

「なんとなく生きてる人」がとても多い。
それか「何かせなあかんのは判るけど何をしたらいいか判らん人」はまあまあ。
「どうせもう何やっても無理だってーという男性へのパラサイト希望者」これは私的には30代が多かった。
「訳もわからずとりあえず資格に走る人」
「走った資格がまずい人」
何が一番NGなんだろう。
ま、その人にはその人の人生っちゅうのがあるんやけどさ。私は、結構おせっかいな人間でヒトにとやかく言うんだけど。

せめて私の出会った大事な人々には
「出来ない理由を考えるより、何ができるかを考える」風になっていただきたい。

あー、今日も作業をしてて今はチャゲ&飛鳥じゃないけど、

♪あーぁ、午前5時♪

もう寝て、続きは明日ー。