久々、落ち込んでいます。
人間、思うように行かなかったら落ち込むもので。

今、すべきことが山積みで自分で目一杯やってても
芽が見えそうで見えない。
苛立ちながら、どうすればいいかわからなくてまたひたすら突っ走る。

痒い→かく→もっと痒い→かく

の繰り返し。。。
早く立ち直らなくては。。

私は、「○○しなければ…」という考え方が多い。
いつも自分を追い詰めて、プレッシャーをかけて
生きてきた。それに間違いはないと思ってる。

でも、たまーに堂本剛じゃないけど、「正直しんどい」波が襲ってくる。

まさしく今がそれ。

解決策は「自分を奮い立たせる」だけ。
判ってるのにまだ、失敗にびびってる。

安全牌ばかり選んでたら、何もかわらねえぞ!!
あんきちよぅ!!

さらに中途半端な冒険ならしない方がマシだ!
早く気づけよ、あんきちぃ!!