今回は、相当内輪向けです。
すんまそん。。。。

9月26日(日)、やっと待ちに待った「伝説の1−9」同窓会を行いました。
勿論タイムカプセルも。。。数人の有志で、午後に淑徳の学祭に行ってきました。

1−9の教室は相変わらず散らかってたー。(これも伝統?)
給品部のおばちゃんは、番長と高瀬を憶えていた。福島teaに会えた。
合唱コンクールのお宝ビデオを見れた。

その後、カフェで更に増え、16人で集まった。
安、番長、伊藤(か)、加藤(あ)、武田、亀井、青柳、青山、大野、すねお、岸、億田、武藤、市丸、松田、高瀬
3時間の宴会だった。終止、笑い(ゲラ)が止まらなかったのは想像できるでしょう。。。

主にやった事。
10年前に書いた手紙を個々に開く。クオレや学祭のしおりなどお宝資料を見る。
あんちゃんが1年間主に授業中に皆とやりとりした手紙を全員に大公開。(時効でしょ)
時効の激ヤバ写真公開。

サプライズ!(参加者限定)          
たこ→来年結婚。 あやの→現在主婦    
感動!!
大野がタイムカプセルの手紙を読んで涙した。。

同窓会での皆の声…。
1−9の思い出
「楽しかったー!!あの頃は毎日嫌な事なかった気がする。」  「サザエさん」(5票)
「番長になったこと」  「福島の数学の授業」  「チョコバナナ」(3票)  「妙な団結力」
「福島先生の大人げなさ」  「お菓子が転がってる教室」  「空襲」  「先生をいじめた事」
「弁当温める奴で靴下乾かした」  「合唱コンクールで鈴を使った」  「ばか騒ぎ」
「かよの誕生日」  「みんまの変人な態度」  「自己中という言葉」  「教室」  「学園祭」
「休みの日に教室に来て、焼き芋を食べて事」  「ロッカールーム」  「クリスマス会」
「球技大会」  「古今東西お下劣卓球」  「…コケシ、買った…、兄弟で…!!」
                                                         続く
 何か御座いましたらこちらへ。
 http://blog.livedoor.jp/ankeihi/ (書込み歓迎)